いろいろ驚き?でした。
-
コースメンテナンス
2 -
コースの面白さ
2 -
接客
3 -
施設
3 -
食事
4
9時52分スター予定でしたが、いきなり詰まっていて結局10時過ぎスタートとなりました。フェアウェーに出るとあちこちにディボットがあり、打つたびに入ってしまい、芝の上のボールと言うより土の上のボールを売ってばかりでした。雨が降っていたわけでもないのにフェアウェイが異様にやわらかく、ちょっとてんぷらすると「ドスッ」って音とともに目玉になります・・・。FWで目玉は人生で初のことです。
予約段階で昼食付(ドリンクバー)にしていたのですが、食事自体もバイキングでビックリでした。ステーキをその場で調理して提供してくれていましたが、すごくおいしかったです。あと、そばがとてもおいしいです。
グラスバンカーは前述の通り、水気の多い地盤なので草も元気なく、ベアグランドが多く、これまた土の上のショットとなることが多かったです。
残りヤード数の杭が片側にしかなく、わかりずらいです。カート道にも表示がありましたが、これは使い物になるかどうか・・・。また、杭の表示を当てにしてましたが、明らかに実際の距離は長いです・・・。コースは段々畑みたいなつくりなので、隣コースの玉がちょくちょく飛び込んでくるので、ご注意を!!私は何回も「ファー」って声を出していました。
投稿日:
プレー日: