公開日: 2021/03/14 更新日: 2021/12/28

栃木県・日光市周辺のラウンド帰りにおすすめのスポット【日光みそのたまり漬 上澤梅太郎商店】

日光の地で、江戸時代より創業400年。
創始者「上澤梅太郎」より伝統とプライドを受け継いで、現代にいたる「日光たまり漬」のお店、「日光たまり漬 上澤梅太郎商店」
 店の顔となるエース商品は「らっきょう」。

「らっきょう」のたまり漬はそのまま食してももちろんOK。
しかし、味わいのバリエーションは数種類。
そして食べ方、調理の仕様によって食事の豊かさが圧倒的に激変する。 
バリエーション豊かな「らっきょう」そしてお土産にお買い求めやすい6種のたまり漬をセットにした「たまてばこ」ぜひ、お土産にいかがでしょうか?
 
もう一つオススメを、、、。
卵かけご飯、冷奴、浅漬けのタレ、、、万能のタレ。「日光みそのたまり浅漬けの素 朝露 メザメノイッテキ」です。
卵かけご飯がお好きな方、ぜひお試しください!美味しいのは当たり前!朝食の卵かけご飯に頂くと体に良質な栄養素が行きわたる感覚です。
卵かけご飯、、、。ゴルフラウンドの朝食に頂きたい!

ちなみに、こちらのお店では午前8時30分~午後14時(13時30分ラストオーダー)でお食事がいただけます。
ラウンドのお時間次第では、こちらでの朝食をご検討下さい。(朝食は要予約です。)
SHARE

日光みそのたまり浅漬けの素 朝露 メザメノイッテキ

朝食のおともにぜひ!!
体に良いものを朝からいただきましょう!

バリエーション豊富な「らっきょう」のたまり漬。

お土産に最適な「たまてばこ」

    • 【詳細情報】
    住所  :〒321-1261 栃木県日光市今市487
    TEL  :0288-21-0002
    営業時間:8:30~17:30
    定休日 :ほぼ年中無休
         ※詳細は店舗までお問い合わせください。
pagetop